

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックシティ福岡23お疲れ様でした

というわけでお疲れ様でございました!
来てくださった方々、ありがとうございました。
雨が降ったせいで蒸し暑かったので終始まったり過ごしておりました。

福岡限定本は昨日のみの頒布でした。ありがとうございました。
以降の福岡イベントでも頒布はないと思います。
カオスな本でした。天草ファンに怒られるんじゃないかとビクビクしておりました。

次は名古屋の雛見沢村民集会です。ゲンコウマッシロダヨ(((^o^≡^o^)))

次回、9月の福岡コミックシティは、原稿修羅場中の予定ですので参加を見送らせていただきますorz

いつかは福岡でプチオンリーができるくらいうみねこ流行らないかなーなどと思いつつ修羅場モードに入ります。
ありがとうございました!


拍手お返事

>>コミックシティ行きました♪天草ファンですが~
天草三枚目ですみません(((^o^≡^o^)))愛が暴走してます。
アルパカ本はおすすめですよ。シュールキモカワイイ。アルパカ描いたことなかったですけどこのゲストのために練習しました。
[ 2010/05/24 12:50 ] オフレポ | TB(-) | CM(-)

関西オンリーありがとうございました。

関西オンリーお疲れ様でした&ありがとうございました。
会いたい人にもいっぱい会えたし楽しかったです。

差し入れ
差し入れもいっぱい頂いてしまいましたありがとうございます!
頑張って食べますもぐもぐ。

あと、pixivで片想いの方とかにパイプチョコを差し入れてみました
パイプチョコ
かさばるもの差し入れてすいませんorzこれでベアト様ごっこをしてください…

追記にオフレポ漫画あげときます。
一発書きで汚いですけど…

[ 2010/03/23 21:32 ] オフレポ | TB(-) | CM(-)

恒例

冬コミに向けてちまちま動き出しております。
ちまちまやってたら死亡フラグピンポンピンポン!なのでがんばります。
なんとなく地元のおでかけライブin大分に出ようかと思ったのですが、
申し込みが昨日までだったことに気づいて諦めました\(^o^)/
地元は知ってる人に会いそうで怖いです。ガクブルガクブル。
というわけで年明けて1/24のコミックシティ福岡とかに出ます。
もしかしたら1/10のコミックシティ大阪に委託していただくかもしれません。
詳しく判り次第またお知らせします。
3月のオンリーと5月のオンリーはまだ検討中です。ごふ…

あとものすごい縦長ですがオフレポを適当に書いてみました。
拍手返事はとりあえず今抱えてる締め切りが終わったらで…すいませんorz
GATEおふれぽ0
[ 2009/11/25 11:50 ] オフレポ | TB(-) | CM(-)

夏コミおふれぽ最終回

夏コミおふれぽ4

夏コミ終了後20人近くで打ち上げに行きました。
初めてお会いする人も多かったのでドキドキしました。ほら、せりこってシャイだかr

何か最後のほう尻切れトンボなのはあんまり覚えてないからです(飲みすぎた的な意味で)
二次会カラオケとかほぼ記憶がない…
でも酔いつぶれたIさんをお姫様抱っこしてるのは覚えてるじぇ!

あ、でもちゃんと普通に電車乗り継いで歩いてホテルに戻りましたよ!移動中の記憶だけはしっかりある…もう2ヶ月近く前のことでいまさらな感じですが夏コミオフレポはこれで終了です。

つどいはなんか身内すぎたので描かないことにします。
ベーリックホールのノートに落書きはしてきました。どっかにせりこの絵がいるじぇ…!


拍手お返事


>>11月はいけない……。缶バッチほしかったんですが……。くそうぅ!
オンリーにならまた召喚される可能性があります( ´・∀・`)2月とか出たいなーと思っております。

>>夏コミで本を買って虜になりました!「魔女のいる生活」シリーズ大好きです。
わー!ありがとうございます!テレテレ!最初は内容がシュールなのでどうなんだろうって心配してました。

>>コミケレポその4マダー?
すいませんできましたorz
わ…忘れてたわけじゃないんだからね!原稿ラッシュ継続中です…へへへorz
[ 2009/10/08 10:11 ] オフレポ | TB(-) | CM(-)

夏コミオフレポ3

なんか間があいたけど続き!あと1回あると思います!
夏コミおふれぽ3

本当夏コミパワー恐るべしな1日でございました。
pixiv見てます!って方が本当いっぱいいました。pixivすげぇ!
今交流のあるうみねこサークルさんも全部pixiv経由ですしねー。pixivすげぇ!(大事なことなので2回いいました)


拍手お返事

>>買いに行きます。
わーい!お待ちしております!全力で中身仕上げます!
>> (表紙が)まっ眩しいpwq9月両方のイベいけないんですよ(′・ω・)早速新刊手に取りたかったですpwq日数少なくてもKIAIで乗り切るんですね(`・ω・´)わかりますーwーコラコラ お身体に気をつけて本文作ってくださいねpwq
KIAIで乗り切ります!11月もうっかり出るかもしれないのでそのときはお願いします><
>>四葉李々子様
30日はお疲れ様でしたー!本も読んでいただきありがとうございます!テレテレ!
>>春まで福岡住んでたのに・・・残念ですが東京で買える日を待ってますね
なんというニアミス><つどいにうっかり参加しますのでご都合がよろしければ是非ー!
>> CC福岡お疲れ様でした!既刊全て買わせていただきました。ほのぼのギャグで可愛かったですvv これからも頑張ってください~!
ありがとうございます!愛ある限りがんばります!
[ 2009/09/03 09:50 ] オフレポ | TB(-) | CM(-)