

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杏子ちゃんまじ杏子ちゃん

模写あんこちゃん

ハノカゲてんてーのあんこちゃんが可愛かったので同じポーズで描いてみたよ!


ほむほむの抱き枕が発売されるそうですが、杏子ちゃんのはまだですかね!!!!!
[ 2011/07/08 23:48 ] らくがき | TB(-) | CM(-)

\(^o^)/

わーい!無事脱稿しましたー!!
今度こそ売り切れないようにいっぱい持っていきます!夏コミよりいっぱい持って行きます!
せりこ超無謀!

Ep5絵途中

うちのA3プリンターちゃんがご機嫌を取り戻したので新刊となんら関係ない集合絵をポスターにして持って行きます!EP5で出てないキャラは欠席です( ´・∀・`)それでも入りきらない…キャラ増えたなー…。
まぁ、メインをでっかく描きすぎただけな気もします。


拍手お返事

>>ドラノール可愛いです(*´Д`*)
ドラちゃん可愛い!可愛い!きっと身長が150もないちまい子だ!との予想であります。

>>バト裸来ましたねー! 修羅場大変でしょうがお体に気をつけて下さいね!
>>バト裸wwwww
>>地上波で主人公の全裸首輪が見れるのはうみねこだけ☆

うみねこ最高です!!!楼座無双が短いのは残念でしたが( ´・∀・`)
グロ料理が見れるのもうみねこだけ☆

>>つどいではスケブお願いできますか?
>>つどいでスケブ書いてください!!おねがいします!

夏コミ同様、今まで関東でのサークル参加経験が殆どないので、ちょっと当日になってみなきゃわからないですごめんなさい!
暇そうなときを見計らって声をかけてやってください!

>>つどい3、新作楽しみにしています。
ありがとうございます!無事にお届けできそうです!
[ 2009/09/13 19:16 ] らくがき | TB(-) | CM(-)

えんじぇううううううううううううううう

20090618.png

絵チャ楽しいですせりこです。
来週はオンリー!楽しみすぎて風邪ひきかけです。遠足前の子供状態/(^o^)\

あとドラマCD視聴がああああ!!!
大人組素敵ぃ!!留弗夫ボイスに鼻血出るかと思いました。
真里亞はどう聴いても羽入です。本当に(ry
絵羽さんはどう聴いても三y(ry
好きですけどね!早くアニメ見たいものです。

昨日更新しようと思ったんですが、fc2さんになかなか接続できませんでした(´・ω・`)
これはHPを作れというフラグでしょうか。
絶賛放置する自信たっぷりなんでやりませんけど…多分。

折角夏コミに出るんだから、本以外に何か出したい…
前描いたタロットでもちょっと手直しして出そうかと思ったんですが、今見てみるとあまりに酷すぎて/(^o^)\
印刷前提に描いたものじゃないので、元画像も小さいし…
描き直したら首絞めそうな気もします。
もう少し考えてみよう…


拍手お返事

>>イラストかわいいなー。名古屋オンリーではおっぱいソムリエでおじゃまします。(ぇ
おっぱいソムリエですって…!?ぜひとも写真撮らせてください!!
あと花血出したらすいません!(興奮して)
[ 2009/06/19 08:07 ] らくがき | TB(-) | CM(-)

そろそろ。

あんそろ
なんかもう1年分の七杭を描いた気がします。まだペン入れ途中ですが\(^o^)/
大丈夫だ、まだまだ締め切りには時間が…とか余裕ぶっこいてたら絶対あとでひぃひぃ言うのは判ってるので頑張ります。

朝目新聞さんが紹介してくださったおかげでカウンターが壊れたように回ってます\(^o^)/
ありあとぉございます!
ついでに20000HITいきましたありがとうございます。
原稿終わったら何か描きます。

とりあえず1コマに7杭全員詰め込んだ自分自身の首を絞めたいです。
でも七杭描くのは楽しい。


拍手お返事

>>T様
わー!わざわざ訪れていただいてありがとうございます!皆さん素敵でした!
今度お会いしたら是非お写真を…!
缶バッジは同じことする方が結構いらっしゃったので気にしてないです(笑)

>>魔女のいる生活2、読みました! すごく面白くて何度も読んでます。
ありがとうございます。そう言っていただけるととても励みになります!
[ 2009/05/31 22:23 ] らくがき | TB(-) | CM(-)

欠乏

20090420.png

たまにはデフォルメじゃない絵も描かなきゃ忘れる…。
原稿の気晴らしが絵を描くことなのは間違ってるような間違ってないような。

ネタ探しのためにEP4を3周目をクリアしてきました。
やっぱり戦人は可愛い。ニヤリ顔がエロ可愛い。あの表情が出るたびに「えろぉい」と思ってしまうせりこは末期です。
ネタは頭の中でごちゃごちゃしてて整理が出来てません。頭の中の整理も部屋の整理もヘタクソです。ペンどこ置いただろうとかしょっちゅうです。/(^o^)\片付けようね!

COMICCITY福岡20まであと1ヶ月ちょいですね。楽しみ!
今度こそあんなことやこんなことをするんだ…。
新刊のタイトルですが「魔女のいる生活2」です。なんのひねりもありません\(^o^)/
きっとその次のタイトルは3なんだぜ…。

原稿を書くにはベアバト分が必要です。せりこはベアバト分が不足しています。
どうか皆様描いてください。ハァハァしに行きます。
あと鉄分が不足してるのは、デフォです。寝込んだらなおったよ!


拍手お返事

>>ロノウェはいつか失血死するのでは…
悪魔も失血死するのでしょうか。ロノウェの身体はきっと薔薇で出来てると思います。

>>某オンリーで買いそびれた~
おおお!ありがとうございます!手に取っていただいてなによりです。次も頑張ってます!
[ 2009/04/20 23:53 ] らくがき | TB(-) | CM(-)