

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫喫茶ー!

相変わらずの久しぶりの更新で申し訳なくorz
たまには宣伝以外のことも!!!

今日私用で福岡の天神に行って、前から気になってた猫喫茶に友人を巻き込んで突撃してきました!

IMG_1258.jpg

ここの猫ちゃんたちはみんな元野良ちゃんですがみんなすごい人懐っこくて
触らせてくれるんですよー!お店も広くて猫ちゃんみんなのんびりしておりました!
食事もできて、めっちゃ美味しかったです!パスタ( ゚Д゚)ウマー


IMG_1265.jpg

1日個数限定で猫のおやつもあげられるんですが買うのオススメですよー!
めっちゃ寄ってきます!幸せ気分に浸れます!

割と唐突に誘ったけどみんな猫喫茶エンジョイしてくれたみたいで良かった!(*゚▽゚*)
天神に寄ったときはまた行こうと思います。ってかほんと家が近かったら週1で通いたいレベルです。
[ 2013/03/24 21:48 ] ヒトリゴト | TB(-) | CM(-)

冬コミ&インテお疲れ様でした!!!

いまさらですがお疲れ様でしたー!
体調不良のためインテは途中で帰ってしまって申し訳ないですorz

おかげでたくさんの方に本を手にとっていただけましたありがとうございました!

FE覚醒で初めて本を出したので、手にとっていただけるか不安でしたが多くの方に手にとっていただけて嬉しかったです(,,í _ ì,,)
再版の予定はありませんが、何冊か手元にあるので07thにでもこっそり持っていこうかと思っています。

戦人受アンソロですが、書店委託しようかなとも思ったのですが残数があまりないので自家通販をしています。
告知サイトにて通販を受け付けています。
R18となりますので、18歳未満の方の通販はご遠慮下さいませ。

あとローガンシーズン2プレイしましたーーーーーー!!!!!!
新キャラ'sがみんな可愛くて可愛くて(,,í _ ì,,)
面白かったです続きを早くも待機…!
久々に集合絵など描いてますので出来上がったらまた載せたいと思いますー!
今回ミゲル株が上昇△しましてミゲル可愛いよミゲル状態ですね!!!
あとウェインちゃんがすごいウェインちゃんでウェインちゃんでした!!!!!
ケイレブもよかったしバトラーさんもよかったし梅九さんもよかったし推しメンが決められない状態ですね!
[ 2013/01/17 04:23 ] ヒトリゴト | TB(-) | CM(-)

なつこみーーーーーーーーーーーーーー

受かりましたよー!!!

8月11日(土)西「ふ」16b「zancyan」

です!

はじめての西配置…!
夏コミは07th関連は西のようですぞ!!

まだどんな本を出すのか決めてないんです…!!!
その前の九州オンリーも何出すか(ry


ガンバロウ
[ 2012/06/02 19:22 ] ヒトリゴト | TB(-) | CM(-)

3/11 14:46

20120311.png


また笑い合える日が訪れますように。
[ 2012/03/11 22:16 ] ヒトリゴト | TB(-) | CM(-)

GATEお疲れ様でした!

遅ればせながらGATEお疲れ様でした。
たくさんの方とお会いできて嬉しかったです!
マグカップも好評でよかったです(∩´﹃`∩)
もう少し在庫ありますので、GATE行けなかったけど~という方は07thパーティでも頒布いたしますのでよろしくおねがいしますッ!
新刊ですがメロンブックス様にて委託させていただいております。よろしくお願いします!

07thパーティはGW中なのでしめきりはやい!いまからがんばる\\└('ω')┘//

ベルゼ肖像画

今日の落書き。べるぜ肖像画ちゃん!
マジカル郷田チェア欲しい。
[ 2012/03/08 23:49 ] ヒトリゴト | TB(-) | CM(-)