

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこのなく頃に

うみねこコミックスをEP1の1巻から追いかけ続けてようやくEP8を最終巻を読み終わりました。
各EPともとてもとても大変素晴らしい物でした。ありがとうございました。

コミックス完結を踏まえて私が原作EP8読了後から私なりに考えたこと、私が至った結論を書き留めておきたいと思います。
久々にブログっぽいことやるよ!!!


注意:一部の考えの方には不快な表現がある可能性があります。ご了承ください。
[ 2015/08/24 20:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

夏コミお疲れ様でした!

遊びに来てくださった方ありがとうございましたー!!!!!
次は07thパーティですね!!!!
うみねこで申し込んでますよろしくおねがいします~!!!夏コミ新刊+ヱリカちゃんテープも持っていきます!

zancyan_2015081900012038f.png



あとは12/23の百刀筑前にサークル「柏餅」で申し込みました。こっちはおとなのおねえさんむけです。
こっちもなにか新刊出したいぞー!(^O^)

01sp_cut.jpg
[ 2015/08/19 00:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

C88新刊

名称未設定 1

夏コミ新刊のお知らせです!
「うみねこゲームブック!」
A5/フルカラー/\1000

ちょっとお高くなって申し訳ないです…orz

3日目東P-45b「zancyan」です。前記事のヱリカちゃんテームも同時頒布します。
遊びに来てください!!!

(実はまだ脱稿していないオチ)
[ 2015/07/24 23:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ヱリカちゃんテープ&ポストカードセット

C88で頒布するものその1!
ポストカード
名称未設定 2

あとうみねこ本を予定しています(いまがんばってます)
本の方は告知できる段階まできたら告知します!!!!!
[ 2015/07/07 06:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

C88

cut6008658_1.png

C88スペースいただけました!3日目東P45b「zancyan」です!
うみねこ本と古戸エリカちゃん封印テープを頒布します~!

告知の時にしかブログ更新しなくてホント申し訳なく……orz
twitter便利すぎた…
[ 2015/06/14 17:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)